2007年12月12日

今日は母の誕生日

長野人です。いけだです。

12月12日、今日はうちの母の誕生日。
お母さん、おたんじょう日おめでとうface10icon12

最近ブログをおさぼり気味の長野人。
三日に一歩くらいの足取りで、活動をつづけています。
そろそろ、新しいお知らせができるかな。
そんな、今日この頃です。

あと半月ほどで2007年もおしまいです。
半月を、これでもかって言うくらい本気ですごしたいな。
それが12月12日、いけだの思うところであります。
ちなみにこちら、今年初めのまちや会議の写真です。
今日は母の誕生日
みんな、この日からもうすぐ一年経っちゃうんだよー。

ではまた、近いうちに。
いけだでしたicon16


Posted by machibito at 21:10│Comments(1)
この記事へのコメント
そうか〜。
おかーちゃんの誕生日か!
おめでとう☆
いや〜。
本当に一年たっちゃうんだね。
早いものだ!
今年も最後までがんばろー!
Posted by みむら at 2007年12月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。