2007年09月10日

3日まえに3時間

はじめてちゃんと書かせていただきます。
一度、コメントで出没した、きりんです。
ほんとの名まえはいけだです。

3日まえのお話。
巡回展の第一弾を終え、もっともっと何かしたいicon12、とおもうわたしたち。
何がしたいのか、どうしたいのか。
みんなの気持ちを言い合って、言い合って、言い合って。。。
気付けば3時間face08face08
良い時間でした。
とてもとても、良い時間でした。

その内容を少し紹介。
1. 自分たちの想いを再確認(長野が好き。人が好き。つくることが好き。)
2. 巡回展の第二弾!(もっとお洒落に。もっと素敵に。)
3. またつくっちゃうよ!!(わっか○わっか○

まだまだ、これしか言えません。
でも、もうすぐいろいろ言えちゃいます。

これからも、のんびりがんばっていきますicon16icon16icon16
ご意見・ご感想を何なりとお寄せ下さい。

いけだでした

3日まえに3時間



Posted by machibito at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!
転校生ブログのひがしざわです。

失われつつある長野中心市街地の路地裏を中心にロケされた映画
“転校生 さよなら あなた”を中心に“まち”や“人々の暮らし”を大事に守り続けたいと思ってます。

11/17-18日にみすずかるしなのNAGANO映画祭を実施致します。

またお邪魔しますね。
Posted by ひがしざわ at 2007年09月11日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。